
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20150609

こんばんわー

最近やけに眠たくて長時間RSできないやすなです・・・;w

今回はちょっとミニペットについて詳しくなった気がしますー!

今やってる陰陽イベ!!

あれで儲かることができるとのこと!
ということで買ってきました!(SSとり忘れ)

2015y06m09d_012032404.jpg
4つ買って開けてみたら 風 風 風 火・・・  

llililillOTZlililll

光・・・闇・・・!どうして出てきてくれないんだー><

ちなみに セットも買ったのでよくわからないまま風に食べさせてしまうことに・・・w


うーんw スオリンって売れるんですかねw 20本にしたはいいものの全然売れる気配が・・・w

気長に売っていきますかねー 

あと!土曜日から火曜日までで385-400まで頑張りました・・・!
疲れてる中頑張った自分@@!  


あと2転になってから知識アチャになったのですが
なかなか火雨のグラフィックが派手で楽しいです・w・b2015y06m09d_205840417.jpg

2015y06m09d_205808733.jpg

残るトーテムもまたいいですよねー!
[ 2015/06/09 21:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

はじめまして!REDSTONEの赤鯖にいるやすなです!
所属Gは「穢歌の庭」です!

これからちょこちょこ更新していこうと思いますのでよろしくお願いしますー


[ 2015/06/06 11:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

風宮やすな

Author:風宮やすな
やすなです!
名前:風宮やすな-A-
ギルド:穢歌の庭
職:2転知識アチャ

月別アーカイブ
カテゴリ


